酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
相変らず、知らない人に話しかけられます。
さっき、会社近くのスーパーで買い物しました。

何を買ったかって、いつものように昼酌用の酒とかだったんですけど(笑。

レジでキャッシャーのおばちゃんに、
「あれ?今日はお仕事休み?」って聞かれた・・・。
私はオバちゃんのこと知らないし、誰かと間違えてるのかな?
っと、思って聞き返したんだけど、やっぱり私に話しかけてた。

・・・私、いつも酒とか、バカグッズばっかり買ってるから覚えられちゃったのかなあ。
・・・やだな。

↓バカ商品例:色つきポップコーン。いちご味・レモン味・青りんご味。
ちなみに激マズ。

popcorn.jpg




それにしても、なぜ「仕事休み」と聞かれたのか、ワタシ。
・・・ワインを4本買ったからか?
それとも蛇柄キャミソールを着ていたからか?(←出社だけの日は、服装テキトーです。

帰り際、おばちゃんにウインクされました。
どっきどき。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
う~む、それ(「仕事休み?」)はもしかしてナンパの常套句なのでは。

それにしても…そのポップコーン、私には買う勇気ないなあ…。さすがMme PILOTなのだ。(でもちょっと食べてみたい。)
2005/07/21(木) 19:43:54 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
>Shiba嬢
いや、それがさあ。
話しかけてきたのは黒人の『おばちゃん』なのよ・・・。

ポップコーンね。マズイよ。
会社の皆も無言になった(笑。
2005/07/21(木) 21:39:46 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
うん、だからさあ、レズ…。

ポップコーン、アレックスも無言になっちゃったのかな?それって…すごい。
2005/07/22(金) 06:32:51 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
レズ!!!

思わず、今日はスーパーでそのおばちゃんのレジを避けて買い物してしまいました(笑。

ポップコーンね、Alexが
「まずいまずい」ってうるさかった!!
ポップコーン捨てるのももったいないし・・・と思って、Alexの机に置いておいたらカラになってた。

「・・・マズイって、完食してんじゃん!!」
って、突っ込んだら
「気付かなかった・・・」だって。

もうね、脳みそカビだらけですよ、あの男は(コメント欄は読まれないハズなので、いいたい放題~♪)
2005/07/23(土) 03:00:25 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
