酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恋文

まだイマジンカップ記が途中なんだけど、まあ聞いてよ(笑。

私が高校生の頃はさ、携帯電話もなかったし、ましてやEメールなんてなかった時代でさあ。
「恋文」っていうのは塾でもらったりとか、電車の中でもらったり(出したり?)とかしていたわけですよ(私は万年女子校通い)

でね、ちょうど最近。
ジョージ朝倉の『恋文日和』を読んだところなのだけれど。
く~っ。いいねえ。いいよねえ!!
たまらーん。悶え死ぬ~!!
アッタシとは無縁の純情世界だよ・・・、こんちくしょうめっ!!

と、少女漫画のせいでなんだかアドレナリン放出(や、きっと酒のせいですね)脳内おめでた~い状態で、バッグの整頓をしてたんです。
そしたら、見覚えのないカードが出てきたんですよっ!!!

あのさー、美容院とかでバッグを預けておくと、名刺を入れられちゃったりするじゃん。
合コンで、メッセージの書かれたメモがこっそり入ってたりするじゃん。

うっわわあああ!!恋文、恋文!!どっきどき。

とか思ってよく見たら。
よく見なくても一目瞭然だったんだけど。

↓ナニこれ?



151.jpg




飲み屋の札??
なんだろう。
なぜ、こんな151番が私のバッグの中に???
一応、万が一ってこともあるので裏面も見てみましたが。

わかんない・・・。


ura.jpg



罰ゲーム?
てか、これもう捨てていいかな・・・。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
美容院でそんなことあるの?
合コンでそんなのくれるの?
もてもてだな~
俺はねえよ!! そんなの! (なぜ怒ってる?)
あれっくちゅは幸せもんだ~
2005/08/19(金) 01:13:59 | URL | Nao #JMC5IA4M[ 編集]
4649
151(イコイ)=君は憩いだよっ!てことぢゃないですか!もしかして!(違ぅ)
合コンでバッグに…
そんな忍者の暗号伝達のような文化があったのですね。
といいつつ、私の世代もポケベル暗号流行ってました。
88951
みたいな。
2005/08/19(金) 06:31:49 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
でも謎なのは、この札がいつバッグに入って、何の札だったのか・・・。
傘?
靴?
なーにも失くしていないのよ~。


>nao嬢
恋文ゲッツ法、一般論よ~ 一般論ってことで。いひひ(笑。
ほら、私ウエイトレスとかもしてたからねー。モテ子さんの体験談を聞くと、目の玉が飛び出るよ・・・。


>BlackBird殿
まだ恋文の可能性、残ってるかしらっ!!!
憩い系?(笑。
合コンでは、私も男子のポケットに色々入れました。ボタンとかバンドエイドとか。
上手く行ったためしがありません(笑。
ポケベル番号解読、なつかしい~。
そうよね、同じ世代だもんねー。
そのあと、字がベルで打てるようになった時は感動したなー。

2005/08/19(金) 09:38:24 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
141421356
ウィウィ!
文字は画期的でした。もれなくショートメールもやりました。
ポケベルが鳴らなくてなんて歌もありました
が、携帯になっても鳴らないのは一緒なのは内緒です。…O<=...

無くしたもの!あるぢゃないですか!
ナース服が!(w
きっとそれ関連ですよ(←関連するものが何かはわかりません)
150番目までの方が何を預けていたのか気になりますねぇ。
2005/08/21(日) 06:45:44 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
ピロさん、モテモテですね。アレックスさんやきもち焼きませんか?
2005/08/22(月) 21:41:34 | URL | ゆみひこ #-[ 編集]
>BlackBird さん
私もマンボウ型の・・・なんだっけ??モーラ?とかいうベルを持ってました~。
ア行が10でさ、カ行が20でさ。
まだ数字で字を打てるかも(笑。


>ゆみひこさん
モテから微妙にズレたところにいるのが私です。
なにせ「151番カード」ですからぁ(笑。
あ、ヲタモテはあるかもしれません・・・。
『キューティ・ハニーのセリフを唱えてくれ!!』とか頼まれたことあります。
その方、私の声を携帯に録音して着メロにしてました(激笑。フランス人ね、フランス人)
Alex、やきもち焼きクンですよ。
か~わ~い~い~♪

2005/08/22(月) 22:10:39 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
