酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
柔軟材も使うわよ。
パリに戻ってからというもの、洗濯ばっかりしてます。

洗う 干す 洗う 畳む 干す 洗う アイロン 洗う 
(以下、エンドレス)

「あ~、旅行から帰ると洗濯しないと片付かないですもんね~」なんて思ったそこのあなた!

ブ~! ちがいます。

私が洗っている物とは!
そう、このBlogを隅々まで読んだことのあるかたは想像しているでありましょう、アレです。

アレとは!




こんなのとか
20050905120949.jpg






こんなの
20050905120959.jpg




ええ、フランスファイブですよ。フランスファイブ


昨日の日曜にも撮影がありましたです。
来週の週末にも撮影がありますです。

なので、まだまだ続くよ・・・洗濯地獄。

フランスって、法律で洗濯物の外干しが禁止されてるんですよ。
なので部屋の中がすごいことに!

うちのインテリアフランスファイブ、みたいな。


ムードのなさ満天です・・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
学生の頃、柔道着とか空手着とか洗った記憶がありません。
Mme PILOTも撮影の都度洗濯することないんじゃないでしょうか。汗の匂いは慣れます。
2005/09/05(月) 20:04:17 | URL | ゆみひこ #-[ 編集]
>ゆみひこさん
ふっふっふ・・・。
外人の体臭を知りませんね?(苦笑。
鼻がひん曲がります。
香水文化の発達というのは、伊達じゃあございやせん!

・・・でもゆみひこさんの胴着話もビックリっす!
きっと、お母様が知らない間に洗ってくれてたんですよー。じゃなきゃ恐すぎますって!!
2005/09/05(月) 20:59:55 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
でも、その悪臭漂う洗濯物が放置されてたものを発見するよりは
インテリアになっても悪臭がないほうがいいのでは???
2005/09/06(火) 11:02:42 | URL | rika #-[ 編集]
はじめまして、在パリのmichiと申します
実は1年ほど前からリムさんとマダムピロのサイトを徘徊させて頂いております(ストーカーのようですみません^^;)
いまの私のブログもマダムピロに影響をうけ、同じところで作りました。

さて、話はかわりフランスファイヴも大好きです!
あまりに好きすぎて在独・在伊の友人にもメールで広めたほど!
先日仏人の友達に「おもしろいのがあるんだよ~」とフランスファイブをみせたら、「これなら知ってるよ!けっこう有名だよ」と言われました!
おそるべしフランスファイブ!
そしてお洗濯お疲れ様です^^
2005/09/06(火) 11:10:18 | URL | michi #HCavc7f.[ 編集]
こんばんは。私はすぐになんの洗濯物かピンときましたよ~。大好きです、フランスファイブ。
うちの彼が、私がこちらのブログを見ているのを見つけると、「フランスファイブの新しいエピソードはいつリリースされるの?」と聞くのですが、いつ頃になるのでしょうか?

あと、彼の友人がエキストラ出演したいらしいのですが、そういうこともできるのでしょうか?
2005/09/07(水) 07:50:47 | URL | Judy #kyBjvhlc[ 編集]
>rikaさん
的確なアドバイス、どうもありがとうございます。
悪臭よりも悪趣味を取りますか!
以前は倉庫のない部屋に住んでたので、部屋の中に「フランスロボ」とかがあったんですよ・・・新婚生活台無し!(苦笑。


>michiさん
初めまして。在パリ仲間ですねー。
F2Cのブログって使いやすいですよね(って、他のは知らないけど)!
michiさんはフランスファイブ宣教師ですねっしかも世界規模(笑。
どうもありがとうございます。ありがとうございます♪
そして、こらからもドゾよろしくです!!


>kyBjvhlcさん
おっ!ピンときましたか!
『この服にピンときたらF5!』
映画制作進み具合ですが、現在70%の撮影が終わった、ってとこでしょうかねぇ。
クランクアップもいつになるのやら。
その後にSFXなど編集作業があるので、来年になってしまうのは確実ですね。
最終話ということで、全員妥協せずにイイ物を作ろうとしているので。
完成は・・・春かな?

エキストラ!
実は、本家F5のサイトで以前エキストラを募集しまして(逃げる人々)、それの撮影はもう終わっちゃったんですよ~。
で、悪の手下パヌパヌの出演も全て撮影終了してしまった・・・。
もうちょっと早ければ!(ちょっと?)惜しかった。ごめんなさーい。

2005/09/07(水) 18:34:12 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
